みそじ

みそじ

ひりひり

年下君と女友達を誘い、

いわゆる社会人サークル的な集まりに行ってみたんですよ。



そしたら。。

久しく絡んでないジャンルのキラキラ系女子が。。



すーぐに下の名前を呼び捨てにするわけですよぉ!



真っ当に育った人間は、

分け隔て無くそんな接し方になるのかなぁ😌



わ。。わたしだってまだ呼んでないのに。。笑



男女混合で最高にグルーヴィンな集いは

ケツメイシだけで十分だと思ったね!!泣



年も年だし余裕ぶっこけるかな?

と思ったけど無理だったわ…

大人げない…汗



ちょっと、地下に潜ってこようかな(((( ˘ω˘ )ズンズン