みそじ

みそじ

ばれてたかな

キラキラ女が呼び捨てしたとき


ゲームのグループ分けで女とペアになったとき


皆に溶け込んでるのを見たとき



私の顔が引きつってたの、

ばれてたかな。



一次会から場所移動するとき離れちゃって


いかにも気にしてませんけど?

って感じで連絡もせず、


そのまま、流れで女友達と帰った。



本当はさ、


女子と連絡先交換して

ポッと恋が始まってうわぁああ


みたいな想像がぐるぐる巡ってたよねw



帰りの電車で、

結局連絡しちゃったんだけど。



もう電車乗ったって言ってたけど



傍らに女子いるんじゃないですかぁあああ



ってね。



なんにしたって、

ずっとざわざわしてたよ。



帰りの連絡も、憐れんで返信してくれたんじゃないかな?

と思う。


よくできた子だから。




つぎ、また会う約束してるけど、

悲しい。



なんも始まってないのに、

終わりを想像しちゃう。



余計な期待をしたくない。




次の次まで、会う約束をしてるよ。


その時、泣いたりせずに


こざっぱり、

楽しかった!って言って


お互い気持ちよくフェードアウトできたらいいな。



うわーん


心穏やかに生きたいよ。