みそじ

みそじ

ネイルのあれこれ

複数の集まりにいた

キラキラ系呼びすて女子のですね


『ネイル変えたのぉー』両手パァ


というくだりがありまして。



そういうのに疎い、というか

ハレの日にしかネイルしない者としては


うへぇ…と拒否反応が出てしまっていたわけです。



がしかし、

その後、彼に何度か

『ネイルしないの?』

と聞かれることがありまして。



えっ…比べられてる?

的な。



やっぱり、デフォでネイルして

キラキラしてる系じゃないとダメですかね?


と、ずっとモヤモヤしてたんです。



んんん…




で、今週末ちょっといいレストランを予約してるもんで、

いっちょやってやろー!と決意しまして。



数ヶ月ぶりにセルフでフットネイルをしました。



…何これ意外に楽しいやん。



2色塗り分けて、グラデつけて。

トップコート塗って。



結構時間がかかったけど、

サロン品質かと見紛う出来映え。




サンダル履いて出かけたら(選挙w)


チラチラ目に入る👀



…かわええやん。




そうか。


なんだか、ネイルを嗜む人の気持ちがわかったぞ。



カワイイオ●ニー!





まぁでも、

特定の見せたい人がいる方が、

よりやりがいはあるよね。



さて、当日はハンドの方も

頑張って塗ってみよ-!✋