みそじ

みそじ

雨ならいいのに

って、思ってしまう。


花火の日。



******


昨日会ったとき、好きって言ってくれた。


の割に、


セクキャバとか、ハプバーの話もしてくる。


内心ざわざわしまくってるのに、

平静を装って返す。



「この近くに**あるんだよ、知ってる?」


「あいにく今日はコンディションが悪いから無理だな…」


したら、


「んーコンディション関係なく、**ちゃんが~~(覚えてない)たら、発狂しそうだから行かないよ」



私もだよ。


とは言えなかった。



******


私の家にきた。


いつもは向こうの家に行くたび

ゴム買いに行くのにモヤモヤしてたけど、

今回は

「誰かの忘れ形見を…」と、

うちにあったやつを出した。


そしたら、ちょっと気まずそうにしてた。



お互いのゴムのストックに、

干渉するか問題。


セフレだったら、普通しないのかな。



******



2回一緒に花火に行った。



今年3回目は、


一番豪華な花火大会、

夏の締め括りに行くんだよね。



誰と行くの?

って、聞かないよ。



こっちから踏み出したら、

さらにうざいくらい依存しそう。



セフレだから…

で折り合いつけてる。



まぁ、公式になれたら

素晴らしいけどさ。



つぎ、会うまで間があくな。



それまで、自分が

他で埋め合わせしないか

って言ったらそれもわからない。



向こうも、他でなにやってるかわからない。



セフレなら、それでも問題ないもんね。



っていう、

自分と相手への保険。



くそー