みそじ

みそじ

生理時の対応

昨日は飲み会の後に年下君の家に行って

DVD鑑賞会をした。


昼間のうちに生理になったから

はなっからそれ前提なら「行く!」

って言わない方がよかったのかもしれないけど

酔った勢いで向かった。



1本見た所で眠くなってベッドに移動して

なんとなくそういう流れになった。


いつもなら、ホテルとか自分の家なら

強行突破することが多いんだけど


ひと様の家でそれって、

なかなか抵抗ある。


てことで、手コキにて対応した。



あれ、男性は自分でやるときは

何分間くらいシコシコするんだろうか?


3分超えたあたりから

腕の筋トレにしか思えなくなって

無 って感じになってしまう。



そんで、出るってなったときに

どこに出すのか聞いたら

腹でいいと。


自分の腹に出すのってどうなんだ?


AVみたいなセルフ顔射を期待したけど、

そこまでの飛距離はなかった。

おへそ超えはしたがw



生理んときやるのってあんまり良くないし、

こういう対応もありかな、と思った。


風俗感は否めないけどw




朝、2回目やったときは飛距離がおちていた。  w