みそじ

みそじ

ダブルヘッダー

夕方、予期せぬかたちで自宅に召喚。


外で飲もうと思ってたけど、

「家飲みかと思ってビール買ってきた」って。


いや…部屋片してねぇ…(←いまだに)


正直、外が明るいうちから

やる気にはならない。


と、思ったけど、

やはりそういう流れに。


飲んだらどうにかなったな。


一緒に家を出て、

各々夜の街に消えた。




夜、飲んでダーツで仲良くなった男子を

持ち帰った。




夕方のデジャブ…?




中折れしつつも頑張ってくださった。


彼に

「目ぇ見てくれないね?」

って言われた。


コミュ症なので

目を合わせるのが苦手ってのもあるけど、


若い子の「微笑ましく見守る視線」

眩しくて見られない。


BBAが瞳孔かっぴらいて

子犬みたいな顔しようとしても、

痛々しいなーと思ってしまう。


いや普通に見返せばいいだけなんだけど。



無駄に恋愛ごっこみたいな

視線のラリーをしても。。

空しい。

無駄打ち感。



朝、ラーメン作ってやったら

もくもく食べててかわいかったな。



こうやって、

日替わりで穴埋めして

だましだまし生きてくんだなあ。


み●を。